皆さんは、いつも持ち歩くハンカチに拘りはありますか?

デザインはもちろんのこと、綿・絹・ポリエステルなどその素材はさまざま。(あいらぶリネン)

お洗濯後、良い匂に包まれたハンカチにアイロンをかけてピシッと仕上げる。良き。


先日お仕事終わりに、頂いたハンカチにイニシャルを入れてもらいにヒルズのクラシクス・ザ・スモールラグジュアリへ。色やデザインを細かく選ぶことができます。


お花の色は黄色でイメージしていたのですが


私「お花の色はどうしようかな〜黄色かな〜」

店員さん「お客様の雰囲気には、このピンクとかお似合いだと思います〜」

私「ではそのピンクでお願いします( ˘ω˘ )」


と言ったようなやりとりがあり、ピンクに😙笑


ちなみに、こちらのハンカチの素材は最高品質コットンといわれている海島綿だそう。素敵...

私、イニシャル「S.S」なのですが、丸っこいフォルムが自分らしくて気に入っています🤣

最後に、落としたら恥ずかしいハンカチタオルを添えて。