クリスマスディズニー①

テーマ:


こんにちは
先日東京ディズニーシーに行ってきました

もうクリスマスディズニーですよ〜🎄

{75FF34B8-BAB3-41DD-8C44-2C68DE7635DC}

元おはとちの相方で今は夕方の番組担当の「のんちゃん」と行ってきました

{F9331541-954F-4535-8A39-CC8AD9BB2DE2}

可愛い〜おねがいピンクになりましたっ

年パス所持者として、月1ディズニーを目標にしていました が!10月は残念ながら行けなかったので二ヶ月ぶりのディズニーです

{76E339E5-62CA-42B7-AFE8-DCD80F8CEE5F}

いざっ

{4D4BE339-C2E5-4405-9E56-DBAF65469A49}

澄んだ空晴れてよかったです

インしてから最初に向かったのはブロードウェイミュージックシアターで開かれているショー、ビッグバンドビートの抽選 

前回は外れているので今回こそは!
 

当たれ〜ゲッソリ


当たれ〜ムキー


当たれ〜ゲロー





{D983A7C5-A97D-42CC-8E4D-B9DBC86644DB}


当たりましたぁ
なんとセンターブロックの2列目

こんなに近くで観るのは初めてですっ!
発券した瞬間に心拍数が一気に上がりましたえーん

この後ショーまでの時間、ブラブラしながらアトラクションに乗ったり、食べ歩きしたりしました

また続き書きますね・・・




                           柴田紗帆 

コメント(7)