深夜の発声練習始めまーす!



って


なかなかにご近所迷惑泣き笑い



先ほどまで出演していた
柱NIGHT!の番組キャッチコピーで

紹介させていただいたフレーズです飛び出すハート



番組中はいつもの如く言ってたけど


1人になって冷静に考えたら
近所迷惑だーって。笑


みなさん真似しちゃダメですよ〜くちびる


でも急遽の出演だったのに

こうして私用のメールも送っていただき
本当にありがとうございました!



ラジオで少し話したのですが

先日ディズニーランドへ行ってきましたニコニコ


with

せいちゃんせなたんスター



ランドも40周年かぁ。



25周年の頃の記憶がすごくあって


その頃のパレード音楽は

多分今わたしの脳内に流れてるやつ大あくび


聞かせてあげられないけどー笑



その頃から私はずっとチップ推しですハート



こういう風にキャラが沢山いる時は


チップとデール(今後はチデと書きます)を

メインで写しますカメラ



40周年仕様もかわいいなぁ。


ピンバッジは購入しましたグッ



あと!!


ミッキーのマジカルミュージックワールド



素晴らしかった!


どハマりです流れ星



このショーの最後の最後に
チデさん出てきてくださってよだれ


その前のミニーちゃんの早替えに
わぁぁぁってなってたのに

チデさん出てきて以降は
もうそこしか見えないくらいに

世界がチデだったハート


このショーは今後パークに行く度に
必ず観ると思います。

演出もパフォーマンスも音楽も
全部が完璧なエンターテイメントだった魂が抜ける


今回、抽選に当たったのは
本当に運命的だったなと思うくらいの

素敵な出会いでした


美女と野獣のアトラクションの近くの
フォレストシアターってところで
やっているショーです。

パークに行く時にはみなさんも是非♪



さて、お家に着いたので
この辺にして寝る準備しまーす!!


また明日からの1週間もがんばりましょ♪


おやすみなさいふんわり風船星