やほばんはにっこり


お昼にブログを打ってたのに
投稿せずにリハに行ってしまい


今です〜


うわん、何回文章打ち直すんだ!笑




今日はお昼ご飯を


温めたごはん
梅干し


以上!


で終わらせたので
今すんごくお腹が空いてます。


何なら起きたのも遅めだったから
ここまでの食事がそれのみおにぎり



流石に何か今すぐ食べられるもの…


と思って

さっきレジの近くにあった
ブラックサンダーを買って食べたら


信じらんない美味しさ!!


感動してます赤ちゃんぴえん

(今まで何回も食べてる。笑)



ふと思い出したんだけど、

ビッグサンダーってお菓子も昔
ありましたよね?



私の部活帰りの思い出の味〜

ビッグサンダー
スニッカーズ
ガリガリ君
ICE BOX

コンビニ行ってこの4択でした飛び出すハート


確かビッグサンダーが1番お安くて
当時すんごく助かってた記憶♬


終売にはなってなさそうだけど
最近は本当に見かけてないなぁ。

近くで買えるところはないのかしらちょっと不満


このチョコの味がすごく好みだから
ブラックサンダーも好き!


でもあの板チョコみたいなサイズ感を
ばくばく食べちゃう背徳感

また味わいたいのですよだれ



なんか思わぬ方向に話が膨らんじゃった!


どんどんお腹が空いていくじゃん!

自分のせいね魂が抜ける



書きたいことあったけど

また明日にしよ〜



これからごはんを食べます!