今日も暖かかったですねぇ。



花粉が…なんて声も周りからは
聞こえてきているけれど


私がダメな花粉は
まだやってきていないようで


助かる!




でも数ヶ月後を考えただけで
痒くなってくるわ。

しんどーーい予防



ただ春が来るのは楽しみです。

色合いが可愛いもの〜ぽってりフラワー



昨日のお話し会終わり
ふらっと立ち寄ったダイソーで


私の大好きなお花 


チューリップのグッズが

店頭に並んでいて


無事お買い上げしました昇天



巾着にマスキングテープに
シール(手帳用)!!



グッズって言うと
途端に推し活感が出ますね…笑



チューリップ推しチューリップ

だとしたら25年くらい
推してます


割と長めでしょ?

あとあんまり推し被りしないのよね〜


そろそろ仲間が欲しいです←





すぐこういう発想になっちゃう
オタク脳脳みそ







そういえば先日、

ハイティーしてきました!



ハイティー

初めて使った言葉…

ランチしてきた!みたいな使い方
していいんだよね?大あくび


そんな初めましてな経験だったんだけど

アフタヌーンティーの豪華版って
感じなんですねぇ。


見てよ!



ボリューム凄い!



いちごやチョコのスイーツが
沢山食べられる〜

紅茶も沢山あるらしい〜

くらいしか
分からずに行ったら


別皿の内容が想像以上で

大満足でした!


全部美味しかったなぁ。


こんな贅沢な時間もたまにはぽってり苺




柚子チョコ団子を摘んでるところ指差し



夜になったらなんだかとても
冷えてきた気がするから

暖かくして寝ましょう〜


これからお風呂に入るわ。

お気に入りのバスソルトを入れて
湯船でぽかぽかする予定にっこり


ではまた〜♪