2015-03-03 20:46:43

*沖縄オフィス開設しました*

テーマ:お仕事


☆ 沖縄オフィス開設しました☆

このたび沖縄にもオフィスを作りました^^
旅行で沖縄へ何度も行くうちに、惚れ込んでしまい、ついにオフィスを借りてしまいました(笑)
今後は東京をメインとしつつ、合わせて沖縄でもお仕事をしていけたらと思っています。

3月より最初は月一回のペースで来沖し、東京のお仕事を沖縄で撮影したり、
カメラ講師、講演活動、沖縄でのお仕事のご依頼も受けていけたらと思っています☆彡
今後ともよろしくお願いいたします。

保坂さほ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

保坂さほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:こんにちは

>保坂さほさん

すみません、娘は120あるので今回のは諦めます^^;

2 ■Re:こんにちは

>1990leanさん 初めまして。コメントありがとうございます!モデルは60~90センチのモデルさんでしたら、定期的に募集しております(*^^*)来週には募集予定ですので宜しければチェックしてみてください。

1 ■こんにちは

初めまして。サイトで見つけたのですが沖縄にもモデル募集してますか?モデル希望です。返事お待ちしてます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。