昨日は
前日の夜の急な電話で
午前パートに行くことになったけど
お楽しみが待ってるから
喜んで行ってきた爆笑


お楽しみはこれ〜
残念ながら
箱いっぱいでは無かったけど
欲しいなーと思ってた子がたくさんラブ
リエール運試し&
プチコマース3周年記念セットラブラブ
コロナ禍になってから
すっかり多肉熱が再燃し
ちょっと買いすぎの多肉たち。
もうここら辺で打ち止めにしようと
思ってはいる…口笛


いつもの鉢に
いつもの土をセットして
開封しながら植えちゃう。
中身は
底石+自家製培養土+オルトランです。
土の中身は
お花の土
鹿沼土細粒
硬質赤玉土極小粒
ひゅうが土細粒
クンタン
比率はいつも適当てへぺろ
最近はお花の土をかなり少なめにしてます。
きれいに育ててる人じゃ無いから
あまり参考にはならないだろうけどあせる

植えて水あげて
夕方の室内で撮ったから
ちょっと暗いけど…。
ヒアリナ×サラヒメ
今回、どの子もしまってて
かわいいのよ〜💕

欲しかった
ヒューミリス
ライムグリーン色がきれいラブ


ブリドニス×ベビーフィンガー
まさにブリドニスとベビーフィンガー!
こんな感じになるんやぁ。
かわいい❤️


ミニベル錦
こんなに傾いているのは…
お子ちゃまが居たからですラブ
お子もかわいいねぇ💕
斑入り好きなので興奮爆笑


ホワイトカレー
名前もインパクトあって
いつかネットで写真見て
キレイだなーって思ってた子。


今回1番のお気に入りドキドキ
シルエット
ピンク加減が
めちゃくちゃかわいいぞ💕


レモンベリー×アメリカマリア
だそうな。初耳な名前。
両親ともに見たことないけれど
赤さとムチプリ具合がいいなー音譜


メキシローズ
もっとかわいくなりそうだわ。
結構な大きさのお子ちゃまもついてて
3センチポットに植えて
葉挿しっ子と並べておきました。


フレニュー
かなりのプックリムチムチ具合。
茎立ちしていくような感じかな?


前回のカレンダーセットとかぶった
プリドニス×ラウイ
しまっててかわいい!!
ちなみに前回のは…↓
やっぱり広がってるより
まん丸くんの方が
かわいいよねラブラブ
しまって育てられるように
修行しよ。

カレンダーセット
もう根は出てるって思ってたら
手が当たって転がったアゴラには
まだ根がなかったあせる
アゴラは出にくいのかな?
まぁもうしばらく待ちましょうと
そのまま鉢の上に戻しておきました。


今日もありがとうございます照れ



Saho