ADHD+ASDの長男
グレーっぽいけど多分健常の次男

長男は不登校と塾なし受験を経て
60台後半の中高一貫校に通学中
次男は中学受験希望なしのまま
ゆるりのたりな家庭学習継続中

しんどい毎日の愚痴と
母の気持ちの整理のためのブログ



凸凹兄にやり
成長に伴い
屁理屈にも
キレが出てきています



最近の言い合いでは
こちらの負けが込んできており

更年期に片足突っ込んだ老母など
あっという間に論破爆弾





ただ
言い負かした方が正しいのか
というと 必ずしも

そうね まぁ 
正しい時もあれば
正しくない時もありましょう


今朝は本当マジ腹が立ち
返す言葉もなかったので
こちらも言ってやりましたよ!ちょっと不満








もう今日は
弁当作るのやめたッ!ちょっと不満




ケッにやり
唯一のアイデンティティを手放すのかよ。 
( -ω- `)フッ 馬鹿なヤツだな。






アイデンティティって泣き笑い
母のアイデンティティって
なんか笑えるw


作りましたよ
普通にそのまま
お弁当作りましたよ


どうやら弁当作りが母の唯一のアイデンティティらしいですからッ真顔