KCONドイツのセトリが、出ましたね。
新曲は予想通りですが、【ROSE】🌹がセトリに並んでて正直驚きました。びっくり


あとは残りの2曲ですが、画像の文字数からするとそんなに長くない題名になるので、全く予想できません。

私的予想では Eyes On Meが含まれるのでは?と思ってたので、何となく違うんだろうなと画像から判断してます。

皆さんは、なんだと思います??😚

とにかくじぇおちゃん達には、いつものごとく無双して、会場全体を狩りまくってほしいです。

いつもそうだけど、会場での圧の凄さがJO1の良さ。パワーとキレのあるシンクロダンス&生歌。壮大なパワーで、ヨーロッパを制覇してきてくださいね。

最初は1日の出演だと思ってたんだけど、
どうも2日とも出るみたいですね。

9月28&29日。
JO1のヨーロッパデビューになります。
絶対成功しますように!
応援しています♡

【追記】
さっき、いつもお邪魔する、るなつきこさんのブログでMカの記事を見て、超大喜びしました!

だって今回のKCONカバー曲
スキズのカバーなのよ。
スキズのRock star !
それも前にブログで、こんなコンセプトをJO1もしたらいいなぁって書いてたから。
なので、嬉しすぎるよん。♡


更に楽しみになりました。
頑張れ、JO1♡