ご無沙汰しております爆笑


地震、台風、

お住まいの地域ではいかがですか?


何事もないと良いですね…


    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


いつもは多忙な夫が

めずらしく

しっかり連休だった

今年の夏休み🌻



嗚呼 それなのに

なんの予定もないっ大泣き!





朝の番組を見ていたら

涼しい町の特集で

千葉県の銚子が

取り上げられてた^_^



んじゃ

行ってみましょっかねー♪



ということで

ぷらっとドライブ車


こういう

思いついたら行動上差し

みたいの大好き飛び出すハート



銚子大橋


台風前だったけど
良いお天気で
そんなに涼しくはないキョロキョロあれっ?
夜は涼しいのかな?


期待してたより
涼しくなかったけどあせる
キラキラな観光地化してなくて
漁港の町的な風情もあり
駅前のアーケード街のさびれ具合が
昭和の香りが漂って
なんとも良くって
↑誉めてます💦
住みやすそうな町だった音符




茨城側に渡って海を見て…



ここもまた
わんさか人がいなくて
いい感じルンルン



マグロ食べて



帰宅走る人



Google先生に教えてもらった
づけまぐろの人気店だったけど

美味しかったよ!
美味しかったけど
「この値段ならそーよねぼけー
って思ったコスパ大好きさはらでしたw



さはら家の夏休み終了パー