暑い日が続きますね〜驚き




    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


 友達に会いに

久々に東京駅まで出かけましたくつ


さはら家は

郊外のベッドタウンにあるので

静かな環境…ま、平たく言うと田舎DASH!


なので

平日とはいえ

東京駅の人の多さに

着いた瞬間から

滝汗汗こんな感じ…


人酔いしそう…うずまきうずまきうずまき


もう私は…

すっかり

カントリーガールBBA

牛ピリピリ




気を取り直して…


久しぶりに会う友人と

積もる話もあり



行きたいと思っていた

東京駅大丸3階にある

千疋屋さんで

モーニングをいただきながら

おしゃべり〜音譜




これにドリンクコーヒーがついて

¥1650財布


お得感ありラブなので

人気で平日でも少し行列できてます


美味しかったし

楽しかったし

ご満悦ウシシチョキ



やっぱり都会に出ると

美しくて美味しいものがあるよねーイエローハーツ





なんだけど…



帰りの電車の中で

暑さと人の多さに疲れ

「都会はしばらく行かなくてもいいかな〜」

すっかりカントリーBBA牛なさはらは

ぼんやり考えてましたアセアセ