娘に勧められて見た動画が

とっても面白かったのでご紹介パー


    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*







中田のあっちゃん

あんまり好きではなかったけど…

なかなか説得力があり

超おもしろかった爆笑



男性向けの内容だけど

私が見ても納得できるし

笑えるゲラゲラ


あるある男性脳と女性脳のお話しで

とっても勉強になりましたウインク


できれば

旦那さんと一緒に見て欲しいウシシ



うちの夫さん

ここに登場する男性そのもの


車と時計とバイク好き❤️😊


当てはまり過ぎるぅ〜おーっ!DASH!



無理矢理見せられた感の夫さんだけど…

苦笑いしながらも

さっそく実践してくれてますグッド!




夫よ…

最優先ビックリマーク全肯定ビックリマーク全集中!!

でよろしくね😃音譜