「ケンカ」ブログを仕上げて

すっかり燃え尽き症候群になってたさはらです

長らくおサボりしておりましたチュー


お騒がせいたしましたが

その後、仲良く過ごしておりますウインク



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*







さてさて先日

遅ればせながらの夫の誕生日祝いで

近場の朝食が評判のホテルに宿泊音譜





ここは入籍した日に泊まったホテルで

その後も何度か記念日に宿泊してます🏨



夕食はいつも

ルームサービスをとって

くつろぎながら&だらだらしながら

くだらいおしゃべりしながら

のんびり食べるのがさはら家スタイルビックリマーク






記念日に泊まる関係から…


そういえば

我々は出会ってから

2年も経ってないんだねぇえー

ずいぶんと昔のような気がするねぇニヤリ

もっと長く一緒にいる気がするねぇ口笛

なぁんて会話をし




結婚相談所を介してお見合いして

ファーストコールからの

LINE交換からのやり取り開始して

真剣交際を経て今に至るんだけど

出会った当初のことは

すでに懐かしく感じるよ






夫は

さはらがグイグイ来るから、自分も積極的になれたんだーほっこり

なんて言うから



いえいえ夫さん、あなたがグイグイ来るから私もその気になったんですわよ指差し


と、反撃(?)



さらに夫ったら

LINE交換後の挨拶のやりとり以降

先に連絡してきたのは

私の方だって言うけど

私にはそんな記憶はなく



たった2年前の事なのに

お互いの記憶が180度違ってて

自分に都合良い風に上書きされてるよねきっと…




お互い、

自分の記憶が正しいと言い張りえーピリピリ

埒が開かないので

なんのマウント取りなんだか…ねあせる



出会ってLINE交換したその日まで

LINEを遡って確認目上差し

LINEってずいぶん遡れるのねぇ〜






ありましたよビックリマーク


お互いを苗字にさん付けで呼び合う

初々しき時代ウインク



お見合いしてファーストコール後のやりとり



ちょっと恥ずかしい🫣あせる



でね、

肝心のどちらが先に連絡したか上差し






そりゃもちろん

夫でしたよ〜〜びっくりマーク


出張先から景色の写真を送ってきてましたカメラ




お見合いを申し込んだのは私からだけど

当時、婚活がぜんぜんうまく行ってなくて

もうただただお見合いしてるだけで

うまく行く気0%で

夫と会った時も

始めあんまり気乗りしなかったんだもん

またきっとダメだよね〜悲しいってさ



だから自分から積極的に行くはずがないのだDASH!





もう今となっては

どっちが先でも後でも関係ないんだけど

そのまま初デートまでお互い

何も連絡しなかったら

結婚するなんて話しまで

進まなかったかもしれないよねー


どちらかがグイグイ行かないと

なかなか好転しないと思うのよ



その後のLINEのやり取りを見返すと



私も結構グイグイ行ってたわw



「私をずっと大事にしてくれますか?」

なぁーんて恥ずかしいセリフ滝汗

投げてたもんデレデレ


お互いの気持ちが

一気に同じ方向に向いたから

成就したんだよねニコニコ





縁やタイミングは不思議なものですね〜




でもやはり

私たちは出会う前から

何かの縁(えにし)があったに違いないと思ってるよ〜ラブラブ