旅からは無事に帰宅しましたスター




    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン夫婦の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*





夫は比較的

几帳面な性格で

片付けもちゃんとするし

整理整頓もきちっとできますチュー


私は片付けは好きじゃないけど

散らかってるのは

もっと好きじゃないので

完璧ではなくとも片付けてますてへぺろ




ある日夫に

お母さん「婚活相手が結婚したら散らかし放題の人だったらどうしてたはてなマーク

と尋ねたら


お父さん「他のところが良かったら諦めて片付けは自分がやる」

と答えた



正解は

「そんな人とは結婚しない、きみがイイ♡」

だったんだけどねー

ちょっとクサすぎるかなw


そんな回答は5回位生まれ変わらないとできそうにない夫だったわねー爆笑




内心

諦めちゃうんだ…

なんかピシッとしない男だねしょんぼり


とも思ったけど




よく考えたら


私に対してだって

不満があるかもしれなくて

その不満をこちらにぶつけることなく

諦めてくれてるってことよね?



"諦める"っていうと

なんだか我慢させてるみたいだけど


"許せる"ってことだと解釈します。



「ここが嫌だからもう離婚するイラッ

なんて

ある日唐突に言い出すことはない…

ってことよね???





そういう私だって

夫に対して

口下手

とか

おいしいって言えない

とか

ネガティブなことを

このブログに書きまくってるけど煽り


夫がキライなわけじゃないもん


それが離婚理由になることはありえないわね





ブチブチ言いながらも

ブログで毒を吐いて

スッキリさせてもらってます爆笑


皆様聞いてくれてありがとうございます😊キラキラ




きっと…


これまでずっとそういうふうに

やって来てるから

自分では完璧なつもりだけどニヒヒ

相手にとって

それが完璧かどうかはわからなくて

それでもお互い埋め合わせながら

許容しあって

積み重ねて行くのよねウインク



夫さん

文句も言わずに優しく対応してくれて

懐の深い男だったのねデレデレ笑い