"FF ピクセルリマスター>期間限定セール中。すべて20%オフ"の広告は、テレビゲームをしてきたおじさんに刺さってしまった。

 

興味本位でクリックしたら・・・。

 

その広告が出まくる羽目に・・・。

 

20%オフだと・・・。おじさんの投資信託も20%オフだ。もっと、大幅にオフになるかも♪

 

ゲームをする暇はないのだけれども・・・。

 

定年退職後にものすごく暇になったら、考えます。

 

その時 おじさんの定年退職する時期のハードは何になっているのだろうか???

 

まぁ、イイや パソコンでもゲームをする時代ですし。。。

 

いやいや、パソコン自体があるのかな???

 

もっと進歩していることを期待します♪