起動! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

いよいよプレイ始めました!

リーリエが逃げる場面、追い掛けるのが職員だけでなく、いきなり調査隊のメンツが出てましたね。
そう言えばかばんからほしぐもちゃんことコスモッグが鞄の中から見えてました。前回はあったかな(´・ω・`)?
カントージムリーダーのサイン気になる。
私は四天王カンナさんの直筆サインが欲しいですが←こら!

リーリエイベントよりに先に御三家getは、前作と違いましたね。改善されてましたね。

宣言通りニャビーを選択!
NNはジード
ウルトラマンジードからです。
そう言えばリーリエのほしぐもちゃんを助ける際に、オニスズメのバトル前回はありませんでしたね。

ニャビーとニャース、サトシのニャビーget回を思い出します!

お祭りにも調査隊が登場しました。
さて、過去作使用しながらまったりプレイしていきたいと思います。