釣り | 探り屋のブログ

探り屋のブログ

趣味である釣りの事をメインに日常生活の中で感じたことなど色々写真付で書いていきます

2013年4月28日(日)地元の垂水を離れて久々に釣り友のかずぼんさんと須磨にある須磨浦漁港に釣りに行ってきました…

朝5時過ぎにフィッシングMAX垂水店にエサを買いに行き店員さんに前日の神戸垂水一文字釣行の釣果報告などをしたあとJRで須磨まで行きましたが待ち合わせの6時半まで時間があるので須磨駅から徒歩5分いつも須磨で釣りをする時お世話になってる吉川釣具で青イソメ500円を購入しおっちゃん、おばちゃんと雑談をしたのち近くのローソンで食料を買い込み須磨駅に戻りしばらくして釣り友が到着

須磨海岸をウダウダ喋りながら歩き約10分で釣り場に到着、いつもの場所に入り準備して早速釣り開始するも前日の疲れがありちょっと釣っては休みの繰り返しであっちこっち移動しながら釣り18時に納竿しました

釣果はメバル、ガシラ、ムラソイ、ヨロイメバル?、アブラメと五目釣りでした

数、型共に満足できる釣果ではないですが久々に垂水以外の場所で釣りをして気分てんかんのができました


今回の釣り場・須磨浦漁港大波止



須磨浦漁港大波止から西方向



須磨浦漁港大波止から東方向



須磨浦漁港釣果

今回須磨浦漁港釣った魚は釣り友にあげて僕は釣り友が釣ったキスを少しわけてもらいました↓



なお6月からは須磨浦漁港周辺でキス釣りを開始予定です?





Android携帯からの投稿