今日は朝からMくんのお母さんの1周忌法要に出掛けてました。
何だか1年って早いですね。。。。


本日もお待たせの「うちのコ」オーダーを1匹仕上げました。

 銀汰くん フレブル
銀汰くん フレブル

 P1160293.jpg

こちらの銀汰くんが変身~

 P1160294.jpg
パイロット

ゴーグル姿のパイロットにカッコよく変身です♪
明日発送しますので、到着までもう少しお待ちくださいね~♪

そして到着のご連絡と可愛い画像をいただきました~

 れもんちゃん 2ショット
れもんちゃん

ワンちゃんバギーに肉球プレートを付けて下さいました!!
この2ショットでお出掛け、楽しんでくださいね~♪
ありがとうございました~

最近バギーにお名前付きプレートを付けられてる方も多いようです。
「うちのコ」あみぐるみを付けてみたいな~って方はお問合せ下さいね~♪



● Naturalガーデンフェスタ ●

日時 : 12月16日(日) 10時 ~ 16時

場所 : 姫路みなとドーム 詳細 ☆

 P1160193.jpg


● サンタドッグ ●

日時 : 12月22日(土)・23日(日) 10時 ~ 16時

場所 : 明石公園

 サンタドッグ


● Tanks 2018 one day shop ●

日時 : 12月28日(金) 10時半 ~ 15時

場所 : Hi!sroom



お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね~♪

さごちゃんhouse  Instagram

 インスタ


● オーダーのお問合せ ●

名刺をお渡ししてない方にも直接ご連絡いただけるように「オーダーのお問合せ」項目を作りました。
ネットショップ「Soulage」のあみぐるみお問合せホームが開きますので、オーダーご希望の方はそちらでも受付可能です。

<あみぐるみ お問合せ>

⁂ 基本的にメールいただきましたら、可能な限りすぐにお返事致します。
⁂ お問合せが遅い時間の場合も即、対応させていただく事がありますのでご了承下さい。



宜しくお願いいたします


#うちのコ
#ペット
#ワンちゃん
#猫
#アニマル
#あみぐるみ
#さごちゃんhouse
#オーダー
#12月イベント
#Soulage
#Instagram
#Naturalガーデンフェスタ
#サンタドッグ
#プードル
#フレブル
#パイロット
#バギー





ブログランキングに参加してます。

励みになりますので下にある「あみぐるみ」をぜひポチ 宜しくお願いします(*^^*)
応援のポチ!お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ