こんにちは森です。

 

今月は、自分が所属している部活が大忙しでした。

 

自分は現在、準硬式野球部というものに所属しています。

 

準硬式野球部というのは硬式野球のボールの皮をはいで

 

その上にゴムを巻いたものを使用して行う野球で、

 

感覚は硬式に近いけど、ボールの見た目や触り心地が軟式野球な面白い野球です。

 

5月が大会期間だったので、練習や試合が毎週あってたいへんでした。

結果から言うと、北関東リーグ3位の成績でその先の大会には進めずという内容でした。

 

最近なかなか出勤回数を増やせず、

みなさんにお会いできなかったのはそういう理由があるんですが、

 

部活もひと段落したのでみなさんとたくさん打てるように

 

これからがんばっていきますのでよろしくお願いします!!!