新年明けましておめでとうございます!

カフェイン中毒で自称イケメン眼鏡の塚田です。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

と、こんなテンプレな挨拶は別にいいんですよ。

 

そんなことより僕は今、とても窮地に立たされています。

 

平成最後の正月・・・

 

僕が三十路になって初めての正月・・・

 

宇都宮に来て初めての正月・・・

 

人生で初めておみくじを6回も引いた正月・・・(ちなみに中身は末吉と吉という微妙な結果)

 

アルバイトのA君が童貞を失って初めての正月・・・

 

そんな大事な正月に事件が。。。。。。

 

 

 

 

調子に乗ってお金使い過ぎてお金がない!!!\(^o^)/オワタ

 

お財布の中から諭吉が居なくなり。

樋口が居なくなって、残りは英世が数人。。。。。

 

おみくじ6種類とかノリで引いたり、写真を撮りたいが為に

色んなエナジードリンク買ってる場合じゃなかった( ゚Д゚)

人間調子に乗るもんじゃないと改めて痛感致しました。

 

もうだいぶ手遅れですが、今年の抱負を【無駄遣いをしない】にしようと思います('ω')

 

あと、自分事ですがアルバイトから研修社員になりました!

次は正社員になれるよう頑張っていきます!

目指せいつかは店長(∩´∀`)∩

 

ではでは~