そらのおと。よりご案内です♪ 「星との約束」 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

旧暦のお正月、水瓶座新月から
始まる
トリプルコンジャンクション
イヤーからの
グレートコンジャンクション。

今までとは違う地球
今までとは違う自分
に移行していく2020年の
私、Kentoolsのセッションは

『星との約束』

『ライジングプラネット』

星との約束は、昨年のモニター時から
現在まで、全国で本当に
沢山の方々にセッションさせて
いただきました。

いただきましたご感想の中に

ホロスコープは、本当に
わたしそのものを見える化して下さり
わたしは、わたしで本当に良かったと
今日は安堵の涙を流しております。

中略

2020年は益々
防御を外し、そのものを表現して参ります。

そして、昨日のお話から
我が家の娘達もやはり宇宙人と
分かり嬉しいです♡

また家族のホロスコープも
機会を見て、お願いしたいと思います♪

昨日、頂戴致しました
音源を聴きながら
大いなるマザーから
光として地球に降りて来る時の
ビジョン、音、スピードも思い出しました。
2回目に聴いた時に
母のお腹から生まれ出た日を
思い出しました。
3回目に聴いた時に
魂を達成し、宇宙に戻る日を
思い出していました。

素晴らしい音源をありがとうございました♪
大切に致します
(関西・Hさま)

『星との約束』の大きな特徴は
あなたのお誕生日のホロスコープから
惑星の音を導き出し、1音1音を
丁寧に紡いで1曲にします。

世界で1曲しかない、あなたの
星との約束のメロディー。

星との約束セッションは、
前半:過去世リーディングと
後半:自分の光リーディングの
2部構成になっていて、
はじめと、前半の終了時、
後半の終了時の3回、メロディーを
聴いていただくのです。

自分だけのメロディーは
どんな時でも、自分の心と体を
修復する不思議なチカラを
持っていると思います。

曲を聴いて、涙を流される方が
多いのは魂の記憶と繋がって
いるからなのでしょうか。

 

 

お問合せ、お申込みは
お気軽にどうぞ!

 

そして、もうひとつのセッション
『ライジングプラネット』は
次の記事で、ご紹介いたします。

Kentools 1.26

 

 

キラキラ Rising Planet ~ライジング・プラネット~

 Kentoolsがお贈りする2020年の Newセッションです。

https://ameblo.jp/sagittaire/entry-12565039497.html

 

キラキラLe Ciel ~宙からの奏で~

KentoolsオリジナルCD

https://www.secure-cloud.jp/sf/1495865929EPVnnLEL

 

★予定
 

キラキラアストロ・フォーチュンマップ
惑星が教えてくれる、明日の幸せ地図
Kentools Method
プラネット・ヴォーグ
2020年3月~2021年2月

2020年3月初旬お届け分を
(定員枠5名様)
募集しております。

 

★鑑定製作費12.000円(税別)
★全国発送いたします。
印刷物なので、全国どこでも
お届けいたします。

自分の人生の『今』を楽しく
生きるためにいかがでしょうか?

お申し込みは、
下記、専用お申込みフォームから
お手続きしていただけますと幸いです。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1475643577DXbzoYfD

どうぞよろしくお願いします。



 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp