癒 イベント終了しました☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただきました。

ken先生のリーディング、spicaの作品も
たくさんの皆様に気に入っていただけて
嬉しかったです。
きれいな光がたくさん輝きますように。☆

今日のイベントでは
お久しぶりの方が訪ねてきてくださったり
遠く松山から会いに来てくれたり
気心知れてる方とご一緒だったりで
楽しい1日になりました。

お仕事の休み時間に
「ken先生が近くに来られてたから~」と会いに来てくれて・・・
「お出かけ途中に寄れたよ♪」って会いに来てくれて
嬉しかったな~。

嬉しい感情は 心の奥に届きます
こういうふうに
愛をいただけて
そして
また
愛を
お届けできる。。。

明日もたくさんの愛で♪