こんにちは!

 

がんばらずに自分らしく

毎日自由に幸せに生きる♪

鷺定代(さぎさだよ)です^^

 

沖縄に移住し自然を身近に感じながら

心と時間に余裕のある

スローライフを満喫していますやしの木

 

 

息子の11歳の誕生日でしたバースデーケーキ

 

息子の誕生日は、

毎年テーマがあり飾り付けをするのですが、

今回は「ONE PIECE」キラキラ

 

 

誕生日の日は、

食べたいものを食べてやりたいことをやり

息子の願いを全て叶えます♪

 

ランチは、息子希望のラーメンラーメン

 

 

食後は、タピオカミルクティージュース

 

 

夜ご飯は、ピザピザ

 

なぜか毎年、ワイングラスにウェルチのぶどうジュースを入れて飲むのが決まりロゼワイン

 

 

最後は、息子が大好きなチョコレートケーキ♪

 

 

 

私は、息子を産んで、
自分と約束したことがありますスター

それは、
「完璧な母親を目指さない」
「いつも笑顔で、楽しく生きる母親になる」
ということです。

これは息子の誕生日が来るたびに
思い出すのですが、
今年も叶えられていると思いますキラキラ

 

 

11年、子育てして立派に息子を育ててきた

自分をたくさん褒めました^^

 

たくさんの愛情を注ぎ、

色々な試練も乗り越え

本当によく頑張った!

 

自分で自分を褒める!

すごく大切にしています♪

 

 

息子は私に多くの愛と幸せを教えてくれましたハート

 

息子が生まれてきてくれて

心から感謝だし、

共に育てている夫にも感謝していますクローバー

 

これからも家族3人仲良く、

幸せに過ごしていきたいと思います^^