のんびり秋祭り | sagiriko * happy mood *

sagiriko * happy mood *

娘のために始めたハンドメイドにドハマり!
すっかりハマって、アレコレ作ってます。
また、コーギーの男の子が家族になり
娘&わんこの子育てを楽しむアラフォーママのブログです♪

旦那様の実家より帰ってきました!!


今回、義母がごちそうを作ってくれてたので

上げ膳据え膳な日々を送りましたよラブ



下の画像は、子供たちが太鼓を踊りながら叩く『楽』の移動姿

娘は真剣な眼差しで見てました

『私も、今度する』と張り切ってましたが…汗
sagiriko * happy mood *

そして、大好きなおじさん(旦那の弟)にベッタリでもありましたあはは…。

お父さんが焼きもち焼いて拗ねるんじゃ!?と冷や冷やするくらい汗



私はと言えば、

3日間、イベントの準備が全くできないのは不安…どきどき

なので、手縫いで出来る『イヤーマフ』などを持って帰ってましたぐー

炊事もほとんどしないから、のんびりちくちくハンドメイド



たまにはのんびりちくちくもいいなぁって思いましたよきらんっ

けど、イベント前にのんびりはしてられませんよねあせる



さあ、明日明後日と追い込みですおから応援




今週は、グループ主催のイベント開催ですドキドキ

『*moms*Market vol.1』

日時 10月17日(木)10:30~15:00

場所 香芝市ふたかみ文化センター2F 第1会議室

◆キッズスペースあり

◆副資材市、同時開催(10:30~14:30)

詳しくは *moms*ブログ を見てね(←クリックしてね)



イイナと思ったら、応援にポチッとお願いします。


にほんブログ村



にほん ブログ村