vol.2ひらめき電球



米粉のスコーンと
オーガニックのノンカフェインコーヒー




日によっては…
オーガニックの紅茶も飲むかなニコ






豆乳のヨーグルトがあれば、お料理もグラノーラも無敵合格ドキドキ







メープルシロップ





パンは食べる時は、ベーグルかライ麦パンドキドキ







こちら今日↓パパ作のランチ







今日のデザートドキドキ



オフには甘いものもいただく。
そこは我慢とかしないグラサン






最後は植田のパン屋さんへ






ライ麦パンありましたドキドキ






お庭用のグリーン↓今日購入



エキゾチックな子たちを集めてみました。

真夏でも育てやすいことが第一条件。





あゝ気候的にもいい日だったなあ。

風が気持ちよくて、幸せでしたラブラブ








いつもいつも一緒にいてくれる↓ほっぺ




今もソファの隣にピトッてくっついて寝てるほっこり






先週、うちの子になったグリーン


シダ科の植物で「ポニーテイル」といいます。


葉先のくるりんカールとか、可愛い。







さあ、作り置きも、でーきた。





・揚げなすのそぼろあん
・ズッキーニの韓国風肉巻き



また明日ビックリマークキラキラ




皆さまも素敵な夢を…








LOVE, SAGIRI