品川です



クリスマスシーズン





あちこちカワイイです







今日はピラティスと顔合わせデーでした。







早めに帰り

原稿と脚本をつめました。








⬇︎は夜までお預け…









ツインしか空いていませんでした




が…


実際、脚本や曲を生み出すには

このくらいのスペースが必要です。





よし…





湧いてくる台詞達を


捕まえるように…

書き留めよう。




多分、今日が、基盤となる日。

 

直感的に…わかりました




(⬇︎BDCピラティス)






スティーブ・ジョブズ氏が言っています。



直感は素晴らしい。

なぜなら、直感は、

あなたが今何を必要としているかを

知っているものだから。




だと





今だ!


そう感じる日を、





私が見逃したりしないように


とにかく




いつだって心に素直に従っていよう。







ありがとう。








親愛なる先生方、家族の皆…


生徒の皆…





みんなみんな


ステキな夜を。







LOVE, SAGIRI