こんにちは!砂霧(サギリ)です。


暑い…毎日ヘタレてます…。

ですが元気に!首都バレンシア編をお届けしたいと思いますハイ…実際は夏バテです…。




古代の石室から移動。なんだか綺麗な空間。
中央のエレベーターみたいなのに乗って上へ。



上へ行くとでっかいNPCと会話。
王の子孫!?とかいう事実が発覚。



一回きりかと思いましたけど、また会えるんですかね?
特にボイスとかはついてなかったと思いますが…。



エダンも中々久しぶり。元気そうでなによりです…。
石板にご興味がある模様。まぁ当然でしょうか…。

今回はここまで!お読みくださり有り難う御座いました。

目指せ!毎日更新ー!