こんにちはむらさき音符

 

雨の日曜日、いかがお過ごしですかブルー音符

 

 

春の花ひらいていくエネルギー、とっても大好きですブーケ2

 

この花ひらいていく様は、女性性の高まりとも

 

関わるようで、

 

見ていると、心躍りますねブーケ2

 

 

 

 

 

さて、

 

お花のエネルギーを感じながら

 

4月もエネルギー瞑想会を開催しますよ~ハート

 

 

 

ハートを開くには、

 

ハートの周波数をあげていくことキラキラ

 

 

ハートの周波数をあげていくには

 

まず、自分の内側を把握していくことキラキラ

 

 

そして、

 

自分じゃないものを

 

自分から手放していっちゃうバイバイ

 

 

自分を幸せにしない!と頑張っている意識を

 

手放しちゃうバイバイ

 

 

魂には対話が必要ですむらさき音符

 

 

瞑想によって、

 

愛そのものである自分を

 

ただ思いだしていきましょう~むらさき音符

 

 

気分で行動しない自分になるために、

 

コツコツとクリアリングをして

 

自分を取り戻し

 

愛し愛され女子になっちゃいましょうハート

 

 

ご参加お待ちしておりますね~キラキラ

 

 

お読みいただき、まことにありがとうございました。

 

*******************

 

宝石緑 詳細 宝石緑

 

~ハートを開き、自分を愛し愛され女子になるエネルギー瞑想会~

 

宝石白 日時:4月2日(日)13:15~16:15頃

宝石白 場所:東京都北区駒込にて

宝石白 参加費:4000円

宝石白 持ち物:ご自身のお飲み物、必要な方はブランケット等

 

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤

 

 

みなさまにお会いできますことを

 

とっても楽しみにしておりますキラキラ

 

 

HPはこちら

 

 

*********************

 

<エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・ZOOM・遠隔)~

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤