ガイドは、様々な形で私たちにメッセージを送ってくれています。

 

 

けど、

 

その受け取り手が考えすぎていたり、迷いすぎたりしていると、

 

なかなかメッセージを受け取れない。。

 

 

 

その結果、

 

ガイドに問いかけているのに答えてくれないなあ。

 

 

何だかサッパリ分からないなあ。

 

 

いろいろ上手くいかないしなあ。しょぼーんショボーン

 

 

って、なってしまったりする方もいらっしゃる。。

 

 

 

私は、しょぼーんショボーンな方を一人でも減らしたい。

 

 

そして、

 

トキメキで生きていく人を一人でも増やしたい。

 

 

トキメキの連鎖反応を起こしていきたいのです!

 

 

 

そのためには、まずリラックスしながら

 

エネルギーのホコリや詰まりや思い込み等の不要なものを取り去って、

 

 

ご自身の本来の感覚を取り戻すこと必須むらさき音符

 

 

 

 

宇宙・あの世では、同じ周波数の人としか出会えないけど

 

地球では、いろいろな周波数の人と出会うチャンスがあります。

 

 

これって、本当にすごいことなのです。

 

 

 

だから、、

 

戻りたいとか、地球つまんないって思っている方も

 

この地球での仕組みをしっかり取り入れて、今日もめいっぱいトキメキ楽しみましょう虹