ミニプラシシボイジャー | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

ミニプラキュウレンオー02よりシシボイジャー

まずはキュータマー

 

シシボイジャーMK.2

本体はミニプラキュウレンオー01と同じ

 

違いは

キュータマのシールだけだけど組んでしまうとぱっと見わかりましぇーん

 

なので

MK.1で塗り忘れた腰を塗ったり腿の塗装と頭頂部のマーキングを書かなかったりしてみたりして違いを出したりして・・・

 

可動範囲とか何とかといってもキュウレンオー時の物だし何も思い付かん・・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

と、いう事で(どういう事だよ)

バーニアノズルの肉抜き穴に

 

ROBOT魂ガンダムver. A.N.I.M.E. シリーズに付いてる角度付のバーニアエフェクトを刺してやると

 

よっしゃ!ラッキーで良い感じに( ̄▽+ ̄*)

 

組んでてふと思ったことが・・・

むかぁ~し、昔に獅子の顔がテンガロンハットでこんな感じで合体するのがあったなぁ~と(色も赤だしね)あえて名前は伏せておこうっと・・・

 

以上、ミニプラシシボイジャーでした

 

巷で溢れてる1と2のシシボイジャー畑が番組終了まで掃けるのが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

それでは (・∀・)ノシ