1記事であまり多く画像は使いたくないですしおすし・・・ | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

やってる事は他と同じだけどまっ、いいか(・∀・)キニシナイキニシナイ


某魂ネイション 2014限定品



少しは真面目にレビューらしきものを・・・




ブリスター状態

付属品
ソニックアロー持ち手首(左右)
ソニックアロー引き手首(左右)
平手(左右)
ゲネシスドライバー用手首(右)
ソニックアロー2種

レモンエナジ-ロックシード



バロンさん 素体+レモンなんで新規は鎧&ベルトさん。マントの模様は印刷


肩アーマーの有無で印象がかわりますな


目の気泡は肩胸ほど目立たずぱっと見、解らないレベル・・個体差ですかな?

バロンの紋章はモールド処理



マントは中央ヒンジ&両サイドボールジョイント可動



上下方向はここまで



両サイドはここまで



肩アーマーも2重可動+ボールジョイントなんであまり可動の邪魔にならず


ハンドルシーボルコンプレッサーは戦極ドライバーのカッティングブレードの様に可動しないので持ち手を添えるだけ



ベルトのロックシードはソニックアローに取り付け可

展開してない方は鎧武のホルダーに付けれます。



最後に色々と記念撮影

ACバロン

初見でアーツがえらく貧相に見えたのはこいつのせいだろうな・・・多分

これでデュークさんを元に戻せますな



アーツバナナ

微妙にバナナの赤が薄いです・・・も・もしかして早くも退(ry



もともと予定に無く急遽ねじ込まれたからといって中盤以降サブとして活躍したのを大人の事情もあるとはいえ限定&抽選販売にしたのは如何なものかと・・・(ー'`ー;)ウーン


たんまりと受付期間を設けてるんだからその間に隙間でラインを確保して実質受注まで持っていく位の事はやったらどうですか磐梯山 ヽ(`Д´)ノ


えっ、遊んでないって・・・・・・タイトル見るヨロシ( ̄ー ̄)


それでは (・∀・)ノシ