ほ〜忘れてちまって勘弁な! | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、久しぶりの投稿で最早忘れらていた時の者です(笑)😸🚬




大変すみませんでした!

コアなファンよ🐯🚬





ゴールデンウィークから今日迄で6回しか勝負行けなかったからな😩🚬




因みに3勝3敗😱🚬



特に最初の頃はポンコツ設定推定4の下振れで負けていたので、ブログ書くのも嫌になり空けていたらいつの間にか、今日になる(笑)😸🚬




まぁ、誰も見てないから良いかと?🐯🚬




勝負記事も消化途中で皆様のブログ徘徊もできなくすいませんね🙇🚬




またボチボチやっていくのでよろしく!








写メの貼り付けもいまいち忘れた者からの投稿🐯🚬