ほ〜障害事件からの失踪中 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、実に久しぶりの投稿をする者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!




私は何故?今まで消えていたのか?





これは恥ずかしいので派手に公には言えないのだが、次回捕まってなかったら記事にしますのでもう少しお待ち下さい🙇🚬


因みにスロ勝負はかなり長い間してませんのでご了承ください🐯🚬







こんな状態では行ける訳ないからね(笑)




サツに追われている者からの投稿🐯🚬




爆発こそ有無も言わせない正義!