ほ〜ようやく更新か?勝負記事 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

今年で世界は暑すぎて滅ぶんじゃないのか?



と毎日自分で自問自答してる者です(笑)🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



毎回勝負して、勝負に行った時や負け報告は直ぐ更新するんだが、勝った勝負を更新しても記事としてあまり美味しく無いので、中々更新しなかった

時間が無く面倒だったのもあるが…



では、手抜きでいこうか?😸🚬





別に舐めてませんよ~(笑)













場所はDSGアリーナ
この頃はアレジンバブルの末期だったかな?



思ったより伸び無く止め!

もちロン勝ち!









場所は金沢ケイズ








6では無いので止めました
こういう言い方したら、いかにも俺スゲー!って思うが単なるまぐれ勝ちなんでどうでも良い!(笑)









これはアメ限で報告したので無し













これは蘭子か?ケイズで勝負!


これ以上写メが貼れないので今回はここまで!


まぁ、幼女戦記は結構打って色々なデータや動画でもかなり研究したと思うが、この台はある程度の設定があれば、1日打ち切る覚悟がないと爆発する確率は低いと思った方が良いかな?
いくら95%だったかの継続率だがほぼ出ないと思えば良い

この台打ってると他機種はもっと継続率が無いので余計勝てなくなる、勝てる自身が無くなるので鬱病には注意してほしい(笑)

丸一日打つ覚悟が無い者には打ってほしくない機種だと私は思う🐯🚬


私も今では覚悟は無いので勝負しませんがね(笑)😸🚬


では、今回はここまでからの投稿🐯🚬




口頭で……


爆発こそ有無も言わせない正義!