ほ~愛しき人よ、死に候え シーズン2 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、疲れきって毎度コンビニから投稿してる者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



では前回の続きスタート😺🚬





フリーズを引き多少出すが今一納得いかない終わりだったので休憩をとりラーメンを食べた



ポンコツ設定据えっぱだと思い調べるがてら多少コインが減れば辞めようと思っていた🐯🚬


休憩から帰り少し回した所で事件が起きる……






なぁ?テメーらは何がみてぇ?



いつ見ても1000万騙されたとグチグチ夢や理想追い求めているブログか?

チゲーだろ?



女性ライターばかり追いかけて香水をプレゼントしようと企んでいるブログか?


チゲーだろ?


テメーらが見たいのはこれだろ?








俺の伝説だ!バカヤロー!


まさかの!フリーズ2発目

なにやら演出があって強チェリを引いて次の演出でルーレット演出に入り祝言画像があったので狙ってプッシュボタンを押すと祝言に止まった







今からだ!💢今度こそ爆発させてやるぜ!前回の展開はリセットだ!バカヤロー!💢







又しても前回と一緒なパターンで次の枚数は1000枚辺りだったろうか?😱🚬


後から真瞳術も入るが2セットだったろうか?


余りにも腑甲斐無いので写メは撮ってない🐯🚬


まぁ今回は引いた事に意義があるので別に良い


後は朝一から回した後ですぐ気付いたポンコツ低設定の推測が正しかったのか?立証するだけ



数時間後………





プ~ン💩プ~ン💩プ~ン💩プ~ン



モウネ、イッソヒトオモイニシニタクナリマシタヨ💧



まっ逆さ~ま~に🎵堕ちてデザイア🎵


恋は🎵ダンス💃ダンス💃ダンス💃ダンス程🎵


夢中に🎵なれない🎵













なんてね🎵じゃねーぞ!糞が!💢





💢😺🚬




途中からチェリ落ちが悪くなり峠移行も悪くなる
峠をなんとか行ってチャンリプ引いても当たらないしモードも上がらない
納得いく迄打ち続け結果、やはりポンコツ設定でいいよな?

やはり朝一数回しで気付いた私の推測は当たっていたと言うわけだ!なんと素晴らしい読みだ(震え)


だが、煮え切らない勝ちなどいらぬ!


まだ戦えないか全島を徘徊🐯🚬💨💨💨



そこである台を見つける………












次回予告

やはり自分の推測は間違ってなく納得いく迄回した

勝負には負けたが結果では勝ち

だが、これで納得いかないのがこの漢の真骨頂

今こそ魅せろ!エンターティナーのジツリキってヤツを







次回

愛しき人よ、死に候えシーズン3


お楽しみに














画像が見にくくてすいませんm(__)m












俺の歴史にまた1ページ




この漢の挑戦は続く🐯🚬





遅くなってしまった!😱🚬

はよ、帰ろ!からの投稿💦🐯🚬💨💨💨💨💨





爆発こそ有無を言わせない正義!