さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100117_180909.jpg

魅惑のクルーズ旅行をみて下さった方、ありがとうございますドキドキ


『旅チャンネルは、見てもチャンネルをカチャカチャと変えてしまう
のに、最後まで見ちゃいました。』

と嬉しいメッセージまでしょぼん

本当に嬉しいです。


旅って、行きたいと思ってくれて、それで実際に行ってくれるほど、


私としては、嬉しいことないのですラブラブ!


クルーズ自体も素晴らしいのですが、


いろんな人との出会い、食べ物があって、最高の旅になると改めて思いましたドキドキ


皆さんにも、少しでも旅の魅力が伝わったら私も嬉しいですニコニコ


今日は、オートサロンに行ってきましたよにひひアップ


高速出口から混んでいて、会場も人、人、人、


なんか、私と同じくこんなに沢山の人が車を愛しているんだなぁ~


と思うとジーンときちゃいましたしょぼん


その後に今日は相撲に行ってきましたよあせる


裏番組って知ってるけど、今日は、外国からお友達が二人来てたから、


どうしても、今日しかなくて、連れていきましたべーっだ!


裏なので、あまり多くを語るのは、止めておきますショック!ダウン


激走GTは毎週日曜日、テレビ東京系列 17時30分~


ですドキドキ


火曜日は、鈴鹿のテストも行ってきますので、


秘映像もゲット出来るはず!!!!


もちろん、その模様は激走GTでニコニコラブラブ


Love

ゆりこ