あけましておめでとー!><


土とか食ってみようかな


2009年終わっちゃったね。。。

完全にお店でお客様と年越ししました。

どうなの?ありなの?


ま、最近の出来事でも書こうかしら

まず予想以上においしかったご飯!!



土とか食ってみようかな

これこれ↑左のお肉ね

なまらやわらかいしとにかく美味しいことうさぎ2-しゅん-

ばかみたいに一人で焼いただけなんだけどね笑

そして次の写真~



土とか食ってみようかな

たしか水曜ぐらいに

2009年うさねこ最後の路上しました(^ω^)

21時ぐらいから結局2時あたりまで

ずーっと外にいました日の出

や、普通にただのゴミ。



土とか食ってみようかな

あ、このひとは路上の先輩の渡辺さん

3.2ってゆう路上グループで、

たまたま通ってセーラームーンを弾いてくれて

彼は「あったかいものやるわ!!」って言いながら

ドンキホーテに行ったんだけど

帰ってきたのは1時間くらい後でした(^0^)笑

なんか時計買おうか買わまいかで

めっちゃ迷ってたらしくて

ま、結局買わずにあったかいお茶を

くれた渡辺さんの紹介でした。


そしてそして12月31日大晦日の出勤は

一番仲良しの一条めぐが

RRozesttラストの出勤でしたガクリ



土とか食ってみようかな


めぐとはめちゃめちゃいろんなこと

話したりしたし一緒にいてすっごい楽だった!

めぐは2つ上だけど妹みたいで

ほんと大好きだよ!

次の仕事は忙しくなるけど

いつでも戻っておいでね~笑



って感じで営業終わってから

店の人たちと即効で新年会キラキラ

痛快行って飲んだくれましたとさ。

ま、めぐ顔真っ赤にしてふらふらだったけど

ほんと綾香酒強くなったんですよ

や、本当なんすよ

毎日毎日大量に飲んでると強くなるもんだ!

それより体が心配なんだぜ!笑



土とか食ってみようかな


そんな感じでもう2010年ですね、

あと一年で地デジですよ!

あと二年で地球は滅びますよ!


2009年本当にいろんなことがあった…

でもよくよく考えたら

これからに繋がることばっかりだな

いいことも悪いこともあったけど

楽しかったからそれでよし!><

ま、2010年も頑張っちゃおうかな、わは



じゃ、最後は角田の写真でお別れでっせ!!



土とか食ってみようかな