昨年10月から週5勤務から週4勤務に変え、収入は激減したものの身体は楽に。釣りにも行きやすくなり、まずまずの体調が続いていました。

が、サービス業の私……。GW期間中は、通常通りに休んでしまうと報酬の還元率が下げられてしまうので、GW中は前半は6連勤、後半5連勤となってしまいました。

前半は何とか乗り切ったものの、後半の4日目それは突然やって来ました滝汗滝汗滝汗
首に一体、背中に一体、腰に一体ドーン・ドーン・ドーンと子泣き爺が乗って来ましたガーンガーンガーン

首が痛いわ、肩は痛いわ、両腕は痛いわ、指は痛いわ、坐骨神経痛でケツは痛いわと急に満身創痍にゲッソリゲッソリゲッソリ
熱はないけど咳が出始めるし、
花粉の季節が終わったのに鼻水も止まりませんダウンダウンダウン

こりゃあ風邪引いたかな?
これ以上悪化しない事を願うばかり。

明日、午後アジか午後キスに出撃するつもりでしたが、モチのロンで中止に。歳は取りたくないものです。

以前は12連勤くらい出来たのですが……。