2017-04-09 13:00:20

19年も過ぎてしまって

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 三奈子がいなくなってもう19年が過ぎてしまいました。
4月6日にいなくなりいろいろ調べたら三奈子は韓国金浦空港に入国したことが分かりました。
それから4月7日は新潟空港へ行っています。
今年から韓国行きの飛行機が火木土の曜日に出国するということで7日ではなく8日に韓国行きの搭乗者に三奈子のチラシを届けさせてもらっています。
「どうぞ三奈子の知り合いの方に届きますように」「三奈子の手元まで届きますように」と思いながら渡しています。
受け取ってくださった人は 皆さん快く受け取ってくださいます。お友達、家族の方、警察の署長さんといろいろの方に届けてくださるそうです。

びっくりしたのは、近所の方で韓国へお嫁さんに行かれるという方に会いました。
とっても明るい方で知らない国に行かれるのですが、ご主人の待っている国ですので大丈夫。
たくさんの家族に見送られ元気に出国されました。
三奈子の情報の書かれたチラシを沢山持って行ってくださいました。
三奈子 待っています。 どうぞ元気な声をきかせてください。  母
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村三奈子さんをさがす会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。