三奈子に また少し近づけたかな | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

三奈子に また少し近づけたかな

三奈子に また少し近づけたかな

三奈子! 9月25日、日韓両政府間で出入国管理に関する局長協議があったんだよ。

谷崎外務省領事局長さんが、韓国の金ボンヒョン外交通商省在外国民領事局長さんへ、
韓国で行方不明になっている、大政さんと三奈子の二人について継続捜査をしていただくよう依頼してくださったそうです。

韓国側からは「引き続き努力をする」と強調してくださったそうですよ。

特定失踪者問題調査会からこの連絡を受けた時、体が震えました。

大きな力をいただいたようでした。

新聞やテレビでも取り上げていただきました。

三奈子の大好きな渡辺先生もテレビを見られて電話をくださいました。

「アルバムを開いて、三奈ちゃんの笑顔をいつも思い浮かべています。
少しでもたくさんの方から知っていただき、よい情報が入るといいですね。」って

みんなが三奈子をさがしているよ!と言う声がどうぞ届いてくれますように

三奈子 待っているよ