2015-08-16 22:52:18

テーマ:三奈子に届いて!!
8月16日  夢

 三奈子 長岡は少しばかり暑さが緩んだようです。
夜、針を持って縫い物をしていました。一段落したので寝ようかな と思って少し横になったら眠ってしまいました。三奈子の夢を 見ていたようです。
どこか知らない所を3人で旅行していたようです。森の中で走ったり、岩山を降りたり・・・樹と樹の間を抜けたり・・・たくさん歩いて、大きなレンガ造りの駅へ辿り着いたようです。
おねえちゃんはそばにいたのに三奈子はどこかな?と電車の中を見渡すと、2~3人後に三奈子がいました。オカッパ頭の三奈子がこちらを見ていました。三奈子って呼んだら三奈子がこちらを向いたのに目がさめてしまいました。

三奈子 今年の夏はとても暑く、考えられないくらいの毎日です。
三奈子のいる所はどうですか?
体調を崩したりしていないよね。心配です。

 もうすぐ三奈子の誕生日ですね。
お家でお祝いしたいです。一緒に黄色の腕時計を買いに行ったよね。

三奈子 待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。