2009-06-20 11:39:39

しばらくは

テーマ:三奈子に届いて!!
昨日高校の同級生から電話があったよ。

4月の署名に参加してくださった方でした。

集会に参加できなかったのでそのときの様子を聞かせてほしいとのことでした。

三奈子の事を思い出してくださって嬉しくなりました。

学校での三奈子とのことも聞かせてもらいました。

ちょっと三奈子の学校生活が目に浮かんだ気持ちになり、とっても嬉かったです。

会報を届けようと思っています。

もっと同級生の人たちから何か連絡があったら嬉しいんだけれどね。

とても残念です。

三奈子 しばらくよしひろ君のお世話になります。

何かあったら、ABC・ゆき君のおじちゃん・けいこおばちゃんの所に連絡をしてください。

みんな、とっても三奈子からの連絡を待っているんだよ。

三奈子  待っているよ。

追伸 
三奈子「海を越えて」の歌を聴いてくださった方からCDの注文がありました。
沢山の方々から聴いていただき、一人一人の問題として考えてほしいですね。
三奈子 毎日を大切にネ。元気でいてね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2009-06-15 18:25:18

第16号会報発送

テーマ:活動や情報
第16号会報発送

会報・16号はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。