2007-12-25 08:37:48

こんばんは 元気だよね。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 こんばんは 元気だよね。

今日はね 三奈子の事をうんと心配してくださっている皆さんが集まってくださって、
情報交換をしました。
いつもありがたいことです。感謝しています。
 
三奈子が突然いなくなってもうすぐ10年。
どうしてこんなに長くここから消えてしまったの。

残念でたまりません。
とてもとても心配をしています。
何もしてあげることもできずごめんなさい。

どうしたら多くの皆さんに三奈子を捜している事を知っていただくことができるのでしょう。

情報がほしいです。

春には、集会を開かせてもらい、さらに多くの方々に訴えていきたいと思います。
     
皆さんが帰られる頃にはとってもきれいな月が出ていました。
何処までも見えるくらい明るい晩です。

三奈子のいる所にもこの月が届いていることでしょうね。

寒い寒い夜です。
三奈子は大丈夫ですか。
寒くありませんか。

昨日、三奈子にきれいなクリスマスカードが届きました。
嬉しいですね。とっても素敵なカードだよ。

今度こそ、一緒にクリスマスケーキをつくろうね。(マロン入りのね)
    
三奈子、心配しています。

風邪を引いていないよね。元気だよね。待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2007-12-12 08:34:52

楽しかった小学生の頃のビデオテープが届きました。 

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 楽しかった小学生の頃のビデオテープが届きました。 

町内の西山さんが、小学校5年生の頃の子ども会での活動を撮ったビデオテープを届けてくださいました。

町内のお祭りの準備とソフトボール大会の様子でした。

おみこし作りは我が家の車庫でつくったんだったね。思い出しました。

保護者の方たちと一生懸命つくったんだよ。懐かしいね。
     
お祭りでのおみこし終了後は、三奈子は、おいしそうにアイスクリームを頂いていたよ。

ソフトボール大会では、三奈子も活躍していたよ。守りはライト。ヒットも打っていたよ。

とってもかっこよかったよ。
他にも、三奈子の様子がたくさん撮られていたのでとても懐かしく見させていただきました。

休みの日の夕方には、よく東北中学校のグラウンドでキャッチボールをしたよね。

まるで男の子みたいだったよ。うまかったよ。

三奈子とは、どんなスポーツも一緒にやったよね。
スケートにスキーに。水泳にバレーボールに。

そして、卓球もボーリングも。

テニスだけは、三奈子に勝てなかったね。

スキーは、高校1年生のときかな。何回もお店を回ってウエァと板と靴をそろえたよね。

花柄のウエアーと白いパンツ。そして、紫の靴。おしゃれな可愛いのを見つけたんだったよね。

2回位しかスキー場にいけなかったのが残念ね。

冬になると一度は三奈子のスキーウエァーを出します。どうしてもまた着てほしいです。

そして一緒に滑りたいです。
でも、私はもうできないかも。

西山さんも
「三奈ちゃんが早く帰ってこられるといいですね。お手伝いできることは言ってください」
と、言ってくださいました。

三奈子のいるところも寒くなったでしょう。
風邪を引かないようにね。待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-01 09:22:33

映画 『めぐみ 引き裂かれた家族の30年」にて

テーマ:活動や情報
新潟県知事政策局国際課拉致問題調整室による
映画 『めぐみ 引き裂かれた家族の30年」 新潟ユニゾンプラザにて

この会場にてチラシを700枚配らせて頂きました。

映画:めぐみ 引き裂かれた家族の30年(HP)

長岡市の4箇所の公共施設に募金箱を設置させていただきまして4年になります。 
皆様の御協力を得、三奈子さんを捜しに4回の訪韓をさせていただくことができました。
本当に感謝申し上げます。本年度も韓国の警察署等へのご協力のお願いをはじめ、
いろいろな方面に手掛かりを求めていきたいと考えております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。