2006-10-20 00:33:28

八方台植樹に参加して

テーマ:三奈子に届いて!!
八方台植樹に参加して レンゲツツジの苗を
      
千年の森ーみんなでつくるふるさとの森作り

何年ぶりかで八方台に行きました。

三奈子が小さかったころ、何度か出かけたよね。

道路の両端には、ススキがいっぱい、当時と同じでしたよ。

市内が一望でき、とてもよいところだね。

三奈子と一緒に遊んだ当時の、展望台もブランコやシーソーも見当たりませんでした。

植樹には、たくさんの方々が来ておられました。

私は、レンゲツツジの苗をいただき植えました。

この花は、幸君の家に行くときに良く見かけた花でしたよ。

まだ50センチメートルくらいの丈です。

これから迎える寒い冬。

八方台の大雪の中でしっかりと育ってほしいと願っています。

花が咲く頃には、三奈子と一緒に見に来たいです。
         
それからね。

この前、智子さんとお話をしたよ。

三奈子のつらかった気持ちを汲み取ることができなかったことを許してね。

三奈子 どうぞ声を聞かせて
待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2006-10-15 00:51:50

長岡警察署に再度の捜索依頼

テーマ:活動や情報
長岡警察署に再度の捜索依頼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-05 00:23:26

三奈子に また少し近づけたかな

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子に また少し近づけたかな

三奈子! 9月25日、日韓両政府間で出入国管理に関する局長協議があったんだよ。

谷崎外務省領事局長さんが、韓国の金ボンヒョン外交通商省在外国民領事局長さんへ、
韓国で行方不明になっている、大政さんと三奈子の二人について継続捜査をしていただくよう依頼してくださったそうです。

韓国側からは「引き続き努力をする」と強調してくださったそうですよ。

特定失踪者問題調査会からこの連絡を受けた時、体が震えました。

大きな力をいただいたようでした。

新聞やテレビでも取り上げていただきました。

三奈子の大好きな渡辺先生もテレビを見られて電話をくださいました。

「アルバムを開いて、三奈ちゃんの笑顔をいつも思い浮かべています。
少しでもたくさんの方から知っていただき、よい情報が入るといいですね。」って

みんなが三奈子をさがしているよ!と言う声がどうぞ届いてくれますように

三奈子 待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-01 00:18:33

今どこにいるの

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子へとどいて 待っているよ

妙高の山道で,ちょうちょがそっと三奈子の指先に止まったよね。

あなたは、とっても嬉しそうに「見て、見て」と言っていたね。

《元気でいるよね》

いつかまたこんな時間を過ごそうね。

$中村三奈子さんをさがす会のブログ
                                  
待っているよ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。