2006-02-28 21:00:27

三奈子の夢 きっと 苦しかったんだろうね

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子の夢 きっと 苦しかったんだろうね

三奈子の夢を見ました。

いつも三奈子が小さかった頃の夢ばかりみていたのに、高校時代の頃のような夢でした。
 
2・3年生の頃、三奈子は一人で苦しみ悩んでいたんだね。

毎日あなたの顔を見ていたのにちっとも気がついてやれないお母さんだったね。

バレー教室に行くときも・テニスに行くときも。
何事も、きっと気が進まないときもあったんだろうね。

それなのに何も聞いてあげないで、
毎日のことだからそれが当たり前と思っていたことが、三奈子にとっては負担だったこともあったんだね。

何も聞いて上げられない母だから、三奈子は自分で悩み悩み一人でパスポートを取ってしまったんだね。

三奈子もお姉ちゃんも、何ものにも代えられない私の宝物なのに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2006-02-24 20:58:21

五月の風の皆さんと

テーマ:三奈子に届いて!!
五月の風の皆さんと

先日、コーラスグループ「五月の風」の皆さんの練習会に参加させてもらってきました。

4月8日に集会をさせていただくことになり、
五月の風のコーラスグループの皆さんにも参加していただくことになったのです。

テニスの大会の時も、バレーの発表会の時も、何処に出かける時も三奈子は私の車で出かけたよね。

小さいときから車の中では大きな声で歌を歌っていたのを覚えていますか。

三奈子が好きというより、私の好きな歌だったかもしれないけれどいつも歌っていたよね。

三奈子もおねえちゃんもテープを聴きながらよく歌ったよね。

五月の風の皆さんから、そんな中の一曲「さっちゃん」を歌っていただきます。

さっちゃんを三奈ちゃんにかえて歌ったことを覚えていますか。

その頃の車の中でのことがいっぱい頭に浮かんできました。

どんなに楽しかったことか。

今でも、三奈子はたくさんの童謡を口ずさみながら、
家のことや友だちのことを思い出していることと思います。

どうか元気な声を聞かせてください。

風邪を引かないようにね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-17 20:56:32

さがす会の幹事・事務局部会

テーマ:三奈子に届いて!!
さがす会の幹事・事務局部会

三奈子、さがす会の幹事・事務局の皆さんと4月8日の集会に向けての相談会がありました。

三奈子が家にいなくなって、もう8年になってしまいました。

どうして早く三奈子に会えないのか、自分で反省ばかりしています。

何をしていても、いつもいつも三奈子のことばかり思っています。

会の皆さんは、何があっても、どんなことがおきても、
三奈ちゃんをさがすことが一番と本当に一生懸命相談をしてくださっています。

とてもありがたいことです。

いつも皆さんに感謝をしながら、早く三奈子にあえる日を待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-15 23:58:48

現在の状況を聞いていただくことができました。

テーマ:活動や情報
昨年末から2月にかけて、松川キヌヨさん・大地正幸さん・長部登さん・桑原望さんと
多くの皆様方の会合に参加させていただき、現在の状況を聞いていただくことができました。

長岡周辺で誰かと接触していたことは事実です。

中年の女性・ハスキーな声・派手なブラウスを着ていた方など、
何かの手がかりがつかめればと思っております。
        
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-10 20:53:24

少し春らしくなってきましたね 

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子 少し春らしくなってきましたね

毎日雪が降り、寒い日が続いていましたが、

今日はようやく真っ白い雪の上に太陽があたたかい光を届けてくれました。

三奈子のいる韓国でも厳しい寒さなのでしょうね。

小さい頃は、1年中体育の時には短パン半そで過ごしていた貴女も、
この寒さでは体調を崩していないかとても心配です。

風邪など引いていませんか。

夕べは亮ちゃんのおばちゃんが訪ねてきてくれました。

「三奈ちゃんどうしているだろうね。どうしたら捜すことができるだろうね。」と、
いつも捜すために協力をしてくださっているのに、出る言葉は同じになってしまいます。

なかなか前に進めず残念です。
ごめんね。

おばちゃんといると、三奈子が小さかった時、
純ちゃんたちと遊んでいた頃を思い出してしまいます。

純ちゃんはお医者さんになられましたよ。

おばちゃんの帰る頃には、道路はあまりの寒さでバリバリ、
そして雪もやまずに降り続いていました。

今、さがす会の皆さんに協力をしていただきながら、
4月8日の集会に向けて準備計画中です。

一昨年中央図書館で呼びかけていただいたときを思い起こしもう一度やらせていただく予定です。



     
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。