2005-11-25 20:41:26

亮ちゃんのおばちゃんと雪峠を通って十日町の方へ行ってきました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

亮ちゃんのおばちゃんと雪峠を通って十日町の方へ行ってきました。

ここはみんなの大好きな場所でよく休憩をしたよね。

覚えていますか。

三奈子が1年生くらいの時この雪峠を走った日を。

道路の両脇から、大きな木々が傘を開いてくれているような木漏れ日の中、
二人は車から降りて、楽しそうに走っていたよね

でもね、今は地震の後がひどく、少し走ると工事中の看板に出会います。

あの緑の山々も大きく崩れ落ち、あちこちで岩肌を出しています。                        
             
でもね、信濃川の周辺の土手は、少しも変わっていなかったよ。

しばらく車から降りて、朝もやの中の山々を眺めていました。

またこんな自然の中でいっぱいお話をしようね。

三奈子。待っています。


$中村三奈子さんをさがす会のブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2005-11-20 20:37:26

黄色く色あせた1冊の小さな冊子がありました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

あなたの本棚に黄色く色あせた1冊の小さな冊子がありました。

中学校の文化祭の時に、木村律子さんの講演会で配布された小冊子だそうです。

「good morning・・・」で始まったとても読みやすい冊子でした。

三奈子はこの講演会の時のお話を聞き、何か心に感じることがあって、
受験勉強中に時々読んでいたのでしょうか。

木村さんの学生時代の悩みや思い・海外での出来事・松之山町で過ごした外国の人々とかかわりを持ちながらすごした日々。

もしかしたら・・・
ここから何か思うことがあったのでしょうか。

三奈子 ! どんなことがあっても信じているよ。 待っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-12 23:47:11

「中村三奈子さんをさがす会」会報9号を発行

テーマ:活動や情報
世話人会開催

「中村三奈子さんをさがす会」会報9号を発行


会報・9号はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。