川越氷川神社⛩️


毎年、誉桜の咲き始めから散り始めまで

お知らせしてくれます(親切)




川越氷川神社の中に咲いている桜






御衣黄桜です。

喜多院と同じグリーンの桜🌿🌿🌿




神社裏の桜並木も見てきました。






ソメイヨシノは散り始めていましたが

しだれ桜はキレイだった✨





ヤオコー川越美術館


こちらもしだれ桜が美しいです😍




しだれ桜のお花は、フリフリでかわいいです🌸






モッコウバラも咲き始めて、

しだれ桜とのコラボが見られますよー!





成田山川越別院⋆*❁*⋆ฺ。*



こちらは八重桜が満開🌸🌸🌸




青空に八重桜🌸美しい✨






中院⋆*❁*⋆ฺ。*





青モミジと八重桜のコラボが見られるのも

今だけじゃないかしら🌸🌿





本堂前のしだれ桜は

すっかり葉っぱになりましたが






鐘楼門のところに枝垂れ桜🌸

キレイでしたよー✨