川越の丸広百貨店にて

本日イベントが開催されました。




ティラノサウルス🦖🦖🦖








ティラノサウルスのかけっこイベントでした。


これ知った時に『出たい!』と

希望したんだけど





残念ながらちびっこのイベントだったので

諦めました。笑




めっちゃ面白かったよー🤣笑った!





帰りは丸広の地下でこちらを💁‍♀️





1個120円の大判焼き。

いつも大人気だよね☺️





家に帰ってから

オーブンで焼いて外はカリッカリ✨




中の餡はたっぷりで美味しいです✨

知る人ぞ知る、川越の大判焼きでした

(埼玉には2店舗しかないのだよ)


📷2024.4.6