鎮魂 WOWOWオンデマンドで全40話配信中! | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

わ~い!

 

 

久しぶりに鎮魂関連の発信が多くて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

鎮魂が、まさかのWOWOWに!

 

オンデマンドですけど、2022年12月5日までの1年間の配信です。

 

 

 

 

 

山河令の放送記念での配信らしいですが、何でも良いわ! 

 

皆さん観てくださーい。

 

 

3年前の作品ですが、未だに世界中で根強い人気のドラマです。

 

 

 

山河令と比べてしまうと予算の少なさ、チープ感は否めませんが、主演のお二人が兎に角役にピッタリなのです!

 

 

お二人の演技が素晴らしいのです!

 

 

主演のお二人は吹替えではなく地声ですのでどうぞよろしく~。

 

 

 

 

 

 

 

眼差しで伝える一万年の想い、感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから、原作はラブラブしているので良かったら日本語訳で読んでみたいですよね?

 

 

只今、電子書籍で発売中です。

 

 

完結に約4年かかる予定が、ファンの苦言と言う名の後押しで2年に短縮され、更にお値段もお安くなったんです。

 

 

この流れに乗って、更に1年の短縮もありうるかなぁ!

 

 

切実に期待したいところなんです!

 

 

 


 

 

 

皆さん、ドラマ原作の日本語訳も読んでみませんか?

 

1話55円、毎週水曜日発売。

(1話~3話は無料)

 

今週は24話の発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばる舎さん、WOWOWでの配信の情報届いていますか?

 

「鎮魂」の流れは確実に来ていますよ!


原作の日本語訳には自信を持って大丈夫ですから!

 

このWOWOWの配信中に日本語訳を完結させちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、DVD、Blu-rayも発売中です。

 

 

↓コリタメ楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/koretame/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鎮魂」のファンが増えるの嬉しいな~。