☆☆☆募集中☆☆☆ | 相楽美佳のブログ♡

相楽美佳のブログ♡

最高位戦39期前期の相楽美佳です^ ^ よろしくお願いします♫



こんばんはドキドキ

6月からかめきたざわの社員になる相楽美佳です

目標は美穂さんのような一流の女流プロになることです

新入社員で内々の仕事はまだ何も出来ないので私の担当は人事になりました

私の働くかめきたざわでは、
元気に(多少の元気で大丈夫ですアップ)働いてくれるスタッフを募集しています

麻雀好きな方ドキドキ
今は出来なくても頑張って覚えよーと思ってる方
プロの方、プロじゃない方
男性の方、女性の方
主婦の方、主婦じゃない方
誰でもOKですアップ

勤務地は、下北沢三軒茶屋渋谷、全部距離近過ぎやの3店舗になってます音譜

人事担当相楽宛てで、私のTwitterかブログにて連絡をお願いします

雀荘で働くなら、安心して遊びに来れるお店、より良い環境作りを目指してるかめきたざわで私と一緒に働きましょうアップ